恋愛情報『ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき』

2020年11月29日 16:45

ギュッとしたい!男性が思わず女性に「ハグしたくなる」とき

しかも、自分がしてあげたことに対して、ちゃんと喜びを表現してくれると、ホッとする安堵感もあって、余計に男性のテンションは上がるもの。

例えば、男性があなたの行きたがっていた場所に連れて行ってくれたら、恥ずかしがらずに大いにはしゃいだほうがいいですよ。

■ 「大きな仕事」を抱えているとき

「仕事のプレッシャーがハンパないときは、女性に癒されたい気持ちが強くなる。そういうときにやさしくされると、ハグしたくもなりますよね」(29歳/男性/医療関係)

男性が女性にハグをしたくなる心境の中には、「甘えたい」とか「癒されたい」といったものもあります。

仕事が忙しかったり、大きなプレッシャーを感じていたりするときは、好きな女性をギュッと抱きしめて、一時だけでもすべてから解放されたくなるのかも。

彼氏や好きな男性が、プレッシャーで押しつぶされそうになっているときには、黙ってそっと抱きしめてあげると、大きな愛情を感じてもらえるでしょう。

■ 「守ってあげたくなった」とき
「元気がなくて落ち込んでいる女性の姿を見て、なんとかしてあげたくなることはあります。あまりにも切ないと、抱きしめたい気持ちもにもなるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.