恋愛情報『O型男性が「ベタぼれしている女性」には我慢できないこと』

2020年11月24日 13:45

O型男性が「ベタぼれしている女性」には我慢できないこと

、「俺がこの前買い物してると」と、一人称を多用するようになるようです。

「自分のことを知ってほしい」という気持ちから、無意識のうちにベタぼれしている女性には自己アピールが多くなり、結果として自分の話が多くなるのでしょう。

ふと我に返って急に「ごめん、自分ばっかり喋って」と謝ってくることもあるかもしれません。

「もっと私の話も聞いてよ」と伝えておけば、2人の関係の進展も早くなるはず。

■ 下心を隠すことができない

O型の男性は、ベタぼれしている女性に対して非常に優しいところを見せます。

重たいものなら持ってくれるし、デートなどにおいても、しっかりリードしてくれるでしょう。

しかし、その優しさの裏には、実は「キスしたい」などの下心が隠されている場合が少なくないようです。

どんな男性でも多かれ少なかれ持っている願望かもしれませんが、O型男性の場合はそれが露骨に分かりやすいといえます。


でも、男性としては健全なタイプ、と言ってしまえばそれまでですが。■ 過剰なサービス精神を止められない

O型の男性は、ベタぼれした女性に対してとにかくサービスの鬼になる傾向が強いです。

それは悪くないのですが「今日はあそこで〇〇をしよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.