恋愛情報『恋愛運急上昇!「2021年にモテる手相」4選』

2020年12月28日 17:45

恋愛運急上昇!「2021年にモテる手相」4選

この線が出てきたら、落ち着いて周囲をよく見渡してみましょう。

何となく「この人かも?」という目途が立ったら、余裕を持って近づいてみて。

焦らなければ、恋をゲットできるはず。

■ 近い将来、熱愛をする手相

【「太陽線」の先端がフォークのような形状になる】

近い将来、熱愛をする手相


薬指の付け根の部分「太陽丘」に向かう「太陽線」から出る上向きの支線は、長さに関係なく、これから幸せな恋に恵まれることを表しています。

とくに、太陽線の先端がフォークのように三つ又状になっている相は、近い将来素敵な異性から告白されたり、周囲もうらやむような恋愛をすることを暗示しています。

何にせよ、男性から好意を持たれやすい時期が近付いているので、自分を磨いたり外出したりして、アクションを起こしていきましょう。
■ 失恋の後に真のモテ期が訪れる手相

【「影響線」の切れ目の先にもう一本線がある】

失恋の後に真のモテ期が訪れる手相


生命線の横に並行して走る「影響線」が急に途切れるのは、恋人との別れの暗示。

しかし、その先にもう一本影響線が出ている場合は、別れた後に新たな出会いがあることを示しています。

しかも、別れの後の出会いこそ、あなたにとって真の運命の相手であると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.