恋愛情報『好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性』

2020年11月28日 13:45

好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性

「将来のことをしっかり考えないといけないな」と考えている真面目な人です。

そのため、チャラチャラした誘い方をするような人を嫌い、真剣な付き合いを考えているでしょう。

「自分の今後にふさわしい相手かどうか」で人を判断しがちなので、初めは誤解されたり先入観でみられがちになるでしょう。

一度ついた印象はなかなか変えられないこともあるので、注意したほうが無難です。

■ B:「プラム」を選んだあなた…

【愛情深くてボランティア精神に溢れる男性】

あなたにひそかに好意を寄せている男性は、愛情深くて人のために何かをしたい精神を持っている優しい性格の持ち主。

人の気持ちに敏感で、周囲から愛されたいという気持ちを抱いているのかもしれません。

「自分を必要としてくれる人」ほど愛おしい気持ちになるようですので、もしも、あなたが甘え下手なら少しお相手に甘えたり、頼る努力をしてみて。ただ、突然ヒステリックになったり感情的になることもあるみたいなので、そのときは冷静な対応が必要になるでしょう。


■ C:「テラコッタ」を選んだあなた…

【目標が定まっている向上心のある男性】

あなたにひそかに好意を寄せている男性は、自分のやりたいことや目標が明確に定まっている人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.