恋愛情報『好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性』

2020年11月28日 13:45

好きな秋冬リップでわかる!あなたにひそかに好意を寄せている男性

最初は恋愛まで目が向かなかったものの、最近少しずつあなたのことが気になりつつあるようです。

自分に理解を示して味方になってくれる人に対してはとても開放的になる傾向もあるようですね。

ただ、本心は少し不安な部分や心配事もある様子。

もし気になるなら話を聞いてあげましょう。

ワンテンポ遅れはするものの、きっとあなたに深い感謝の気持ちを抱いてくれるはず。

■ D:「レッド」を選んだあなた…

【探求心が旺盛な知的な男性】

あなたにひそかに好意を寄せている男性は、探究心が旺盛で物事の真理をつかむのに優れています。

新しいものに対する知的好奇心も高いでしょう。

もしもあなたから声をかけようとするなら、新しくできたお店やアミューズメント施設などがピッタリ。


話題も新刊の本や新着映画なんかだと盛り上がれそう。意識してチェックしておくと良いかもしれません。

ただ、あいまいな話や間違った情報などを伝えるのは絶対にNGです。

■ 幸せの青い鳥はすぐそばにいる

昔から「幸せの青い鳥は、実はすぐそばにいる」と言われています。

でも、自分を気にしてくれている人には、なかなか気づかないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.