恋愛情報『あなたが身につけたいイヤリングでわかる!男性から見たあなたのキャラクター』

2020年11月30日 13:45

あなたが身につけたいイヤリングでわかる!男性から見たあなたのキャラクター

しかし、どちらかというとストレートで分かりやすい性格のため、女友達は多いものの男友達はやや少なめかも。

あなたはリアリストなので、しっかりした異性と仲良くなるといいでしょう。

逆に、口先だけの相手には見向きもしないかも。

■ B:「ダイヤのイヤリング」を選んだあなた

B:「ダイヤのイヤリング」を選んだあなた


……相手に尽くす一生懸命キャラ

あなたは一途な性格で、好きになった男性に一生懸命尽くすという、大和撫子なタイプだと言えます。

少し自分に自信がないところがあり、強引な男性に憧れる傾向にあるようです。

そのため、強く迫られると断りきれず、相手に振り回されてしまうかもしれません。

もう少し、あなたの中に眠る女性ならではの気まぐれさを発揮し、男性を翻弄してみましょう。そうすれば、意外とモテモテになる予感が。


■ C:「うねうねのイヤリング」を選んだあなた

C:「うねうねのイヤリング」を選んだあなた


……気まぐれな天性の猫系キャラ

あなたは、まさに天性の猫系女性。

表情がコロコロ変わり、さらには感激屋でロマンチスト。

気分屋で少し天然な雰囲気が男性からは人気でしょう。

しかし、男性から束縛されようものなら、いつの間にかスルリと逃げてしまうようなところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.