恋愛情報『この図は何に見える?でわかる!いくつになっても衰えないあなたの魅力』

2020年11月12日 13:45

この図は何に見える?でわかる!いくつになっても衰えないあなたの魅力

でも、野心家ではありますがワンマンではなく、落ち着いていますが欲が無いわけではありません。

ただ、シンプルに今やるべきことをこなしていけば、周りから尊敬されるでしょう。

■ C:「林」を選んだあなた

【柔軟で可愛い柔軟さ】

あなたは、どんな環境でもたちまち順応できる、柔軟な人だというイメージを周囲に持たれたいようです。

さわやかな性格と可愛らしさから、人当たりが良くすぐに打ち解けられるのがあなたの魅力。

別に我慢しながら人付き合いをしているという訳ではなく、自然体であるというのが素晴らしいところです。

また、環境の変化に対応できる精神力も持っており、さわやかな印象の裏には意外とタフな一面も持っているのでは。

■ D:「アロエ」を選んだあなた

【慈しみの心と優しさ】

あなたは、慈しみの心を持った優しい人というイメージを周囲に持たれたいようです。その思いは、身近なところにまず向けられるでしょう。


家族、恋人、友人…そして枠を越えて、地域や社会といったところまで波及します。

その慈愛の心は、ボランティア精神という形で発揮されることもあるかもしれません。

多くの人と喜びを分かち合える性格なので、敵が少ないのがあなたの魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.