恋愛情報『星座×血液型別!付き合ったらドライになる男性ランキング』

2021年1月16日 11:15

星座×血液型別!付き合ったらドライになる男性ランキング

しかし飽きっぽい性格のため、付き合うと恋人への情熱が冷めてしまうことも。

■ 4位…うお座×AB型男性

彼は、素直で無邪気な性格の持ち主。

どこか子供じみたところもありますが、意外と正論を言ったりするので、周囲をハッとさせたりすることもあるでしょう。

いつも夢のようなことを心に思い浮かべては、ワクワクするといった夢想家のような一面もあり、思いつきで唐突に思い切った行動を起こすことも。

付き合うと、そんな彼のフワフワした性格に振り回されそう。

■ 3位…おとめ座×A型男性

彼はプライドが高く、自分を高めていくことに一生懸命なタイプと言えます。

ただ、そのプライドの高さゆえ、自分が努力していることを知られるのを好まず、陰で自分磨きをするでしょう。

何事も手抜きをせずに完璧を求めるストイックさを持っており、自分の理想に現実が追いつかないと、付き合った後かなり苦悩するところも。


■ 2位…いて座×O型男性

彼はこだわりなく人と関わることができる、柔軟性を持っているタイプ。

環境への適応力も高く、その場を盛り上げることのできる明るさも持っているでしょう。

やや責任感に乏しい部分もありますが、持ち前の人間性で人から好かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.