恋愛情報『もう片思いじゃない!気になる彼と「両想い状態」のサインって?』

2020年12月2日 14:45

もう片思いじゃない!気になる彼と「両想い状態」のサインって?

今の彼女も、基本的に距離感が近めだったけど、付き合う手前のときは、横並びに座ってたら肩や腕などがくっついていた(笑)」(29歳/インストラクター)

両想いになる=心の距離が近い関係になるということ。その前触れとして、物理的な距離感も近くなるようです。

彼がほかの女友達などと話しているときと、自分と話しているときとで比べてみてくださいね。

両想いになれる関係なら、自然と彼との距離感がグッと近くなっていても、嫌な感じがしたり、違和感があったりしないはずです。

■ お互いに恋愛観についてよく話す

「相手が彼氏にどんなことを求めてるのか、どんな恋愛がしたいのかって興味あります。彼女もそう思ってたからだろうけど、気が付けばいつも恋愛観の話になってた」(27歳/職業)

相手の恋人になりたいと意識しているからこそ、気がつけば2人の話題が恋愛に寄りがち。

両想いであれば、お互いに相手のことをもっと知りたくなるので、話も盛り上がるでしょう。彼との何気ない会話の内容を思い返してみてくださいね。


■ 彼との普段のやりとりをチェック!

当てはまる項目があった人は、彼と両想いの可能性大!

思い切って自分からアプローチをしてもいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.