恋愛情報『こんな彼女は嫌だ!付き合った後に男性がガッカリする女性の言動』

2021年1月27日 21:15

こんな彼女は嫌だ!付き合った後に男性がガッカリする女性の言動

せっかく付き合えても、いつも長続きせずにフラれるなんてことはありませんか?

その原因、もしかしたら付き合った後の、あなたの言動のせいかもしれません。

今回は、付き合った後に男性がガッカリしてしまう女性の言動をご紹介していきます。

自分に当てはまっていないかチェックしてみましょう。

こんな彼女は嫌だ!付き合った後に男性がガッカリする女性の言動


■ 身だしなみに気を遣わなくなる

「今の彼女、付き合う前はいつもおしゃれに気を遣ってくれていました。でも、付き合ってからはファッションも適当になって、家デートのときはすっぴんに部屋着なんてこともしょっちゅう。

僕に会うためにおしゃれを頑張ってくれていた彼女はどこに行ってしまったんだろう……」(22歳/学生)

付き合う前は、彼を振り向かせるために、ファッションやヘアメイクにいつも以上に気合いが入りますよね。

しかし、付き合ってから気を抜いてはいませんか?

素をさらけ出せる関係なのはいいことですが、気を抜きすぎるのはNG。

身だしなみが適当になってしまうと、彼があなたに対してドキドキすることもなくなってしまいます。

もう男として意識してくれていないのかも、どうでもよくなったのかも、とガッカリさせているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.