恋愛情報『こんな彼女は嫌だ!付き合った後に男性がガッカリする女性の言動』

2021年1月27日 21:15

こんな彼女は嫌だ!付き合った後に男性がガッカリする女性の言動

彼に会うときは、思い切っておしゃれを楽しんでみると、彼もよろこんでくれるはずですよ。

■ 愛情表現が減る

「付き合う前は、よく褒めてくれたり、好きアピールをしてくれていたのですが、付き合ってからはあまりなくて……。付き合えたらそれで終わり?もう思ってくれてない?と不安にもなりました」(28歳/自営業)

付き合ってからも愛情表現は大切です。彼女に愛情表現をされて嫌な気分になる男性はいません。

好きだと直接伝えるのは恥ずかしいという人は、LINEなどの文面であれば伝えやすいのでおすすめですよ。

好きアピールのできるスタンプなどでも喜んでくれるはず♡

どうしても直接好きだと口に出せない人は、彼に会ったとき「今日の服似合ってるね!」「かっこいいね!」など、会話の中でさりげなく彼のことをほめてみてはどうでしょう。

あなたが彼のことをちゃんと見ているのも伝わりますし、彼も自信になるはずです。

■ 言葉遣いが悪くなる
「付き合ってから素が出てきたのか、言葉遣いが悪くなり、愚痴や悪口が増えたのはガッカリしました。
おい!と呼ばれたり、話していても、職場や友達の愚痴が多かったり……」(30歳/会社員)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.