恋愛情報『女の影はLINEに表れる!彼の浮気がわかるチェックリストとは』

2020年12月4日 11:45

女の影はLINEに表れる!彼の浮気がわかるチェックリストとは

このケースでも、急に主張し始めたり、やたらとLINEで強調したりする場合は要注意です!

■ 「今日何してるの?」彼女の予定や所在をチェック

「女の子と遊ぶときは、彼女と会いたくないから『今日何してるの?』って先に相手の動向を確認します」(30歳/建築関係)

デートに誘うわけでもないのに、なぜか予定や所在をたずねてくるのは浮気の現場を目撃されないため。

ずる賢いような、幼稚なような、どちらにしても腹立たしいですよね。

なんでそんなこと聞いてきたのかな?と心に引っかかったら、スルーするのは禁物ですよ。

■ やたらと「好き」「可愛い」などと送ってくる

「浮気してるとちょっと後ろめたいというか……。だから普段より彼女にラブラブなLINEを送っちゃいますね」(21歳/学生)

身勝手さに呆れてしまいますが、自分が浮気しているのにも関わらず、これまで以上に「好き」や「可愛い」などと彼女にLINEする男性もいるようです。LINEではやたらと好きだと伝えてくるのに、行動に怪しい点がある場合は浮気の可能性も大いにあるでしょう。

■ LINEで浮気の兆候は見つけられる!

浮気中の男性は、どこか浮足立って脇が甘くなりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.