恋愛情報『自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは』

2020年11月29日 22:45

自分の彼女が他の男と遊ぶのに、何も言わない彼氏の本音とは

■ 2、器が小さいと思われたくない

二つ目の可能性は、器の小さい男性だと思われたくないということ。僕もこのタイプです。

正直、彼女が他の男性と遊んでることを知ったら、すごく気になります。

ただ、ここで「誰と遊んでるの?」「LINEを見せてよ!」「今日、何時に帰ってくる?」のような、小言を言うのって、男として器ちっちゃいなーと自分が嫌になるんです。

本当ならば、どんと身構えて「最終的にちゃんと戻ってくればいいや」くらいの余裕を見せたいですけどね。

だから、何も言わないのは、言いたいけど言えないパターンもあります。自分で言うのもなんですが、プライドの高い男性に多いかもです。

■ 3、自分も遊んでる

三つ目の可能性は、自分も彼女以外の女性と遊んでる場合。


ある意味で平等主義者の男性は、彼女が他の男性と遊んでることを知ってもとくに言いません。
「俺も彼女以外と遊んでるし、彼女にとやかく言う権利なんてない。」と、自分の中で気持ちの不公平感を勝手に消化してます。

だから、最近の彼の行動パターンなどを想い返してみて、女性の影がちらちら見えた時は、そう判断してみてください。

この三つ目の可能性が、二人とっては一番嫌な答えですけどね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.