恋愛情報『無意識に行動に出る?本命脈アリサインはココで判断』

2020年11月19日 19:45

無意識に行動に出る?本命脈アリサインはココで判断

一緒にいるだけでドキドキしたり、会話をしているだけで幸せを感じたりすることで、デート先に向かう途中を含め、全体的にのんびりしたデートになります。

とくになにもしなくても幸せを感じるため、歩くスピードもゆっくりとなり、ふたりでゆったり過ごす時間が増えてくるでしょう。

■ 彼女が飲みたいものを予想する

デート中の言動にも、脈アリサインが隠れています。

たとえば、「少しお茶していかない?」とお店に入って一休みするときも、「あ、○○あるよ」と、相手の女性が好きそうなものを伝えるのも、脈アリサインのひとつ。

これは、食べ物、音楽、キャラクターなど、いろいろなものがあります。

彼があなたの好きなもの、喜ぶものを覚えてくれているなら、彼の本命になってきていると考えてよさそうです!

■ 少し先の理想を話題にする

たとえば、いまが春なら、夏になったら一緒に行きたい場所。

夏なら、秋や冬になって一緒にしてみたいこと。そんな話題を彼がしてくるなら、それは、彼があなたとずっと一緒にいたいと思っている可能性が高いです。


こんな話題がでたら、脈アリサインと考えていいかもしれません。

少し具体的な希望やリクエストを伝えておくのがおすすめです!

■ 彼の言動をじっくり観察!

脈アリサインは、思いがけずロマンチックなことを言われたからといって確信できるものではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.