恋愛情報『愛ダダ洩れ!男性が本命彼女に無意識ですること4つ』

2020年12月3日 18:45

愛ダダ洩れ!男性が本命彼女に無意識ですること4つ

本当は嫌いな食べ物だけど我慢して食べるとか、明日が早いけど早く帰ると言いづらいとか、そうした思いをしてほしくないのが本命彼女です。

いつでも確認の質問をしてくれたり、決して無理をさせず一緒に過ごしてくれたりするなら、本命彼女として見られているのかもしれませんね。

■ ゆっくり話を聞く時間をつくる

相手の話にじっくり耳を傾けることも愛情のひとつです。

なかなか仕事で会えなくても、ときには、辛抱強く話を聞いてあげたい。

そう思えるのが本命彼女かもしれませんね。

デート中でも、通話中でも、よ~く話を聞いてくれる、ゆっくり会話ができることが多いなら、彼はあなたのことを本当に大切に想っているはずです。

たくさん話せるということは、お互いのことをよく知れるということでもあるので、本格的に交際がスタートしても、信頼関係を築きやすいでしょう。

■ 帰宅するまでのフォローが手厚い

愛してやまない本命彼女が相手なら、デートが終わっても、相手を想う気持ちが途切れません。
デートが終わって別れるときにも、「寒いから気をつけてね」という一言があったり、姿が見えなくなるまで見送ってくれたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.