恋愛情報『あなたもされてるかも!男性が「本命女性にこそ」する気遣い4つ』

2020年12月6日 10:45

あなたもされてるかも!男性が「本命女性にこそ」する気遣い4つ

とくに暑い日や寒い日は、彼女の顔色や表情に注意しています」(27歳・男性・公務員)

デート中に体調が悪くなったり、急用が入ったりしたときは、本命かどうかを見極めるチャンス。

相手が本命彼女であれば、体調に合わせて、デートコースを楽なものに変えたり、必要に応じてデートの時間を調整したりする男性が多いようです。

そして、あなたが罪悪感を抱かなくていいように、気遣いの言葉もかけてくれるはず。

そんな優しい気遣いがあれば、本命彼女だと確信して間違いなさそうです。

■ 心当たりはありましたか?

彼と一緒にいると、なんとなく楽しい気分になる、ホッと安心できる。

そんなことが多いなら、彼がいろいろな気遣いをしてくれているはずです。

彼の言動の中に気遣いをたくさん見つけられたなら、それこそ本命女性と思ってくれている証拠。

あなたもしっかり、彼を気遣ってあげてください!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.