恋愛情報『こんな彼女が理想です!男性が魅力的だと感じる「女性の性格」4パターン』

2020年11月28日 07:45

こんな彼女が理想です!男性が魅力的だと感じる「女性の性格」4パターン

この間髪を切ったときにも一番に気づいて「似合ってる」と言われて嬉しかった。こんな子を彼女にしたら、毎日が楽しくなりそうだなと思います」(25歳/会社員)

男性も、もちろんほめられることが大好き!

「カッコいい!」や「〇〇君って頼りになるね!」など、シンプルなほめ言葉でも、言われて嫌な人なんていません。

そんなほめ上手な女性が彼女になってくれたら、毎日楽しいだろうな、と思っている世の男性も多いはずです。

ほめ上手を目指すなら、普段からなるべくポジティブな言葉を使うのがおすすめ。

彼の良いところをたくさん見つけて、素直に言葉に出してほめてあげてくださいね。

■ 魅力的な性格になってモテ期をゲット!

男性が魅力的と感じる女性のイメージはつかめましたか?

女性の性格といっても、タイプはさまざまです。

最初からすべてを実践するのは難しいかもしれませんが、今回ご紹介した女性の性格を参考にして、あなただけの魅力をみつけてみましょう。

そうすれば、自然とモテ期がやってくるかもしれませんよ♡

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.