恋愛情報『ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ』

2020年11月28日 16:45

ホラー映画よりゾッとする…怖い不倫の結末体験談4つ

友達にもバレるし最悪です」(25歳女性/介護職)

不倫相手から別れたあとにストーキングされるというのは、実はよくあるケースなのだとか。

自分は家庭があって付き合っていたくせに身勝手な!と思いますが、そもそも自己中心的だからこそ不倫するのかもしれませんね。

女性側にも責任があるので、周りに相談しにくいのも辛いそうですよ……。

■ 純愛と思っていたのに!不倫な上に二股かけられていた

「事情があって嫁とは別れられない、でも私のことが本当に好きと言っていたのに、奥さん以外の女性と二股されていました。相手は私の友達で、ダブルでショックです」(29歳女性/金融)

奥さんがいるのに不倫相手が2人もいるなんて、よほどモテる男性なのでしょうか?

しかし、誰に対しても誠実ではないのは確かですよね。

家庭がある人だけど私のことを純粋に思ってくれているなんて夢見ている女性は、少し頭を冷やしましょう!

浮気性の男性は、あなたじゃなくてもチャンスがあれば誰でもOKなのかもしれません。■ 親バレして勘当状態に!帰る実家を失いました

「どこで調べたのか、彼の奥さんがうちの実家に押しかけ、両親に不倫関係がバレました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.