恋愛情報『ムンムンに溢れて…男が色気を感じる「女子の話し方」』

2020年12月10日 10:45

ムンムンに溢れて…男が色気を感じる「女子の話し方」

女性の色気というのは、行動の端々に出るもの。

会話をしていても、それは感じられるものです。

そして、色気は恋愛において大きな武器にもなります。

では、「男が色気を感じる女子の話し方」とはどんなものなのでしょうか。

男性たちの意見をもとにご紹介します。

ムンムンに溢れて…男が色気を感じる「女子の話し方」


■ ゆっくり落ち着いて

「同じ職場の同僚の女性なんですが、歳は僕と変わらないのに、なぜか色気があるんですよね。

たぶん、話し方がゆっくりだからだと思います。落ち着いている雰囲気で、大人の色気を感じます」(26歳/保険)

ゆっくりと落ち着いた話し方からは、どこか精神的な余裕を感じます。


それは一般的には、年齢を重ねると身に付いてくるもの。

若いうちからそんな一面が見られると、大人の色気のように感じられるのです。

■ 鼻にかかった声で

「女友だちと会ったとき、たまたま向こうが風邪を引いていたんですね。

鼻が詰まったような声で話していたんですが、いつもよりトーンが低くて、なんだか色気があるように感じました」(24歳/介護)

鼻に詰まったような声というのは、鼻にかかったような声ということでしょう。

普段よりトーンが低くなり、やはりどこか落ち着いた大人のイメージが伴います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.