恋愛情報『ボーダーは何人…?男が多いと思う「キスの経験人数」』

2020年11月27日 14:45

ボーダーは何人…?男が多いと思う「キスの経験人数」

当たり障りがなく、ベストな人数といっていいのではないでしょうか。

■ 「10人」は許容範囲内

キス経験…何人が好印象?


「彼女と付き合う前にいろんな話をして、恋愛経験やキスの人数も聞いたんです。すると『10~11人ぐらい』と彼女。意外といるな……、とは思いましたが、交際をやめようとは思わなかった」(25歳/製菓)

10人を超えてくると、男性としてはちょっと大台に乗ったような印象を受けます。

でも、挨拶程度のものも含めれば……、と受け入れられなくはありません。

相手に好意を抱いているのであれば、このぐらいであっても問題なし。十分許容範囲内です。

■ 「20人」以上は警戒レベル

「女友だちで、よく連絡をくれる子がいるんです。
多分僕のことが好きなんだと思いますが。その子と話をしていて、キスした人数の話になり、『20人以上はいるよね』と。多かったので、ちょっと警戒しました」(27歳/玩具)
20人を超えてくると、付き合っていない人ともしているんだな……、という印象は抱きます。

するとやはり、少し軽いイメージになりますよね。

真剣な交際相手として考える際、マイナス要素になるところかもしれません。

■ おわりに

年齢が高くなれば、人数は増えて当然なので、一応の基準というところではあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.