恋愛情報『星座と血液型で占う!同棲がうまくいくカップルランキングTOP10』

2021年3月11日 06:15

星座と血液型で占う!同棲がうまくいくカップルランキングTOP10

から「親切で情が深い人」へと変わっていくでしょう。

とくに、女性が抱く男性のイメージは、「マニアックで暗い人」から「好きなことに一生懸命な人」になっていきます。

同棲しても刺激的で常に発見があり、情熱的になれる相性なのです。

■ 7位…いて座O型女性×うお座A型男性

人懐っこい者同士ですが、その生き方のスタイルは真逆。

いて座O型女性は柔軟かつ変幻自在で、どんな相手に対してもコミュニケーションをはかることができます。

一方、うお座A型男性は自分の価値観や生き方をしっかり持っていて、まさに「我が道を行く」タイプ。

でも、心が温かいところが二人の共通項。

同棲すると、時には憎たらしく思うこともあるけど、情熱的になれるコンビでしょう。


■ 6位…おとめ座A型女性×やぎ座AB型男性

何も言わなくてもお互いのことが手に取るようにわかる者同士。

他の人では気づかれないような微妙な長所も、同棲すればハッキリと認識し合えるでしょう。慎重で臆病だけども目的をひとつひとつ達成していく男性と、目立たないけど細かい心遣いを欠かさない女性。それぞれの良さを、それぞれがしっかりと把握していけるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.