恋愛情報『禁句!「一緒にいたくないな…」と感じて縁を切りたくなる女性って?』

2020年12月3日 20:45

禁句!「一緒にいたくないな…」と感じて縁を切りたくなる女性って?

彼氏や気になる男性など、異性とパッタリ連絡がつかなくなった経験のある人はいませんか?

「怒らせるようなことをしたつもりはないのに何で?」と思いますが、自分では悪気ない一言が、彼らをイラっとさせてしまった可能性も……。

そこで今回は「もう関わらないようにしよう」と男性が「縁を切りたくなる女性の特徴」にをご紹介します。

禁句!「一緒にいたくないな…」と感じて縁を切りたくなる女性って?


■ 「〜してあげた」

「元カノが『料理作ってあげた』『洗濯物入れといてあげたよ』って言う子で。

深い意味はないんだろうけれど、俺的にはビミョーだった。『別に頼んでないし』って思ってましたね」(26歳/アパレル)

決して悪気がないのはわかるのですが、押し付けがましい印象になるこちら。

彼の中で小さな反発心が生まれる場合があるので、多少言いかたを変えたほうがいいかもしれません。

■ 「私友達いないからさ…」

「いいなと思っていた子から頻繁にLINEが来るようになったんだけど、『私友達いないから』と言っていて怖くなった。

付き合ったら依存されそうだなと思い、縁を切りました」(24歳/金融)

ベッタリ依存されてしまうと、仕事や人間関係にも影響が出てきます。

「友達がいない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.