恋愛情報『モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ』

2020年12月3日 21:45

モテ女が実践する「好きな人にだけ好かれる」テク3つ

(26歳/美容系販売職)

男性はほめられると喜んでくれて、心も開いてくれやすくなります。

「すごいね!」「その服似合ってるね!」など、些細なことでもほめるようにしてみましょう。

ポイントは好きな人にだけにそのテクを駆使すること。褒め上手になって、男性から好かれるいい女を目指しましょう!

■ 好きな人へのLINEは落ち着いたトーンで

「男友達に宛てたLINEではスタンプが多いんですけど。好きな彼には『疲れてるだろうからゆっくり休んでね』とか、なるべく落ち着いた文章で送るようにしてます」(23歳/金融系事務職)

男性に好印象を持ってもらうためのLINEは、落ち着いた文章を送ることが大切です。

忙しい時間帯の連絡や頻繁のやり取りが苦手な彼にとって、あなたとのLINEが負担にならないようにしましょう。

彼も自分のことを理解してくれていると思ってくれ、一目置いてくれる存在になれますよ!

■ モテテクを使って彼に好きになってもらおう
モテ女たちが駆使している言動や行動を、自然な感じで取り入れてみましょう。

気になっている彼に好きになってもらうためにも、勇気を出して行動を起こすことも大切ですよ。


(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.