恋愛情報『ほぼ間違いなし!男性が「大好きな女性」だけに出すサイン』

2020年12月5日 19:45

ほぼ間違いなし!男性が「大好きな女性」だけに出すサイン

そう、愛情が増すほど男性って甲斐甲斐しくなるんです。

風邪を引いたとき、彼氏や意中の彼はどこまでしてくれますか?

■ 誤解を生んだら、それが解けるまで説明

「むかし、姉に送るLINEを間違ってイイ感じの女性に送ってしまい、ほかに女がいると誤解されてしまった。
すぐに電話をして、理由を説明し『本当に今は君しかいないんだ』的なことを熱弁してわかってもらえた。
本気なら、こんなことで相手を失いたくないもん。必死にもなりますよ」(30代・不動産)

好きな人や彼女に誤解をされたら、多くの男性は「もしかして嫌われた?」「俺の元から去っちゃう?」と軽くパニック。

本気度が高いほど、もちろんのこと失いたくはないので、誤解が解けるまでしっかりと説明してくれるはずです。

■ 家まで送る

「誠意じゃないけど、明日朝早くても、デート後はだいたい車で彼女を家まで送るね。とくに夜はひとりで帰ってほしくないから」(30代・IT)
大事だからこそ、多少自分の睡眠時間が減っても、ひとりで帰すのではなく、ちゃんとお家まで車で送ったり、家の近くまで見送るんです。


大事な人の前では誠実紳士でいる男性は多いですからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.