恋愛情報『干支別・何でも許してくれる?心が広い男性ランキングTOP5』

2020年11月5日 17:00

干支別・何でも許してくれる?心が広い男性ランキングTOP5

■ 3位寅(とら)年生まれ

……一瞬だけ、全身全霊をかけて嫉妬

寅(とら)年生まれの男性は、感受性が豊かで、ものごとを大げさにとらえる傾向があります。

しかし、大きくショックを受けるできごとや腹立たしさを感じるできごとがあっても、引きずることはけっしてしません。

どんな衝撃も、彼にとっては一瞬のできごとなのです。

何かの拍子にストレスを解消できれば、すぐに気が済んで「まあいっか」となるでしょう。

■ 2位午(うま)年生まれ

……怒りっぽいけど引きずらない

午(うま)年生まれの男性は、心が広く寛容的な傾向があります。

彼女が他の男性を見つめたり、気になったりしていると、その場で怒るかもしれませんが、嫉妬することは、ほとんどないはず。

さっぱりした性格をしているので、かなり寛容的だと言えるでしょう。

■ 1位申(さる)年生まれ
申(さる)年生まれ


……自分の気持ちを上手にコントロールする

申(さる)年生まれの男性は、恋愛上手な傾向があります。


そのため、たまに嫉妬や怒りを感じることはあっても、我を失うようなことはありません。

その感情も恋愛の一部として、コントロールして楽しむことができるタイプなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.