恋愛情報『【夢占い】こんな夢、見てませんか?「6つの夢」が示す恋の結末』

2020年11月13日 06:45

【夢占い】こんな夢、見てませんか?「6つの夢」が示す恋の結末

■ 印鑑を押す夢

……結婚の結末

重要なシーンで登場する印鑑。

夢の中では、あなたの社会の中での立場を象徴します。

キレイで欠けのない印鑑は、社会生活の重要事項のひとつである、結婚という約束が成されたという暗示です。

そんな印鑑を押す夢は、夫婦となることを周囲にお披露目し、しっかり人生を生きていく覚悟ができたことを表しています。

ふたりの恋が、結婚という結末を迎えたと言えるのです。

■ エレベーターの夢

エレベーターの夢<


……自然消滅の結末

恋をしているときに、エレベーターに乗っている夢を見たら、その恋は急激に変化すると考えられます。

ものすごい勢いで結ばれるかもしれませんし、不安定な状態でストップしてしまうかもしれません。

良い状態でも悪い状態でも「どうなるかわからない不安」が付きまとい、この恋は長続きしないでしょう。
恋の結末は、自然消滅という形を迎えることになりそうです。

■ 崖から落ちる夢

……制御不能の結末

夢の中で崖に立っていたら、切羽詰まった状態にいるという暗示でしょう。

崖だけなら、良い方向にも悪い方向にも行ける暗示なのですが、崖から落ちる夢は、自分では止められない大きな力が働くことを表します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.