恋愛情報『美人のことではない…男性が思い描く「本当のいい女」って?』

2020年11月21日 18:45

美人のことではない…男性が思い描く「本当のいい女」って?

今できることを全力でしよう!』って声をかけられたときには惚れました」(25歳/デザイン会社)

生きていれば、悲しいことや思い通りにならないことがあるもの。

そんなときにもブレずに前を向ける女性は、とても魅力的です。

この人となら、ずっと安定した関係を築けそう!と、男性を惹きつけます。

まずは、自分がいつも元気でいられるように、日常的にできるストレス発散方法を見つけてみてくださいね。

■ 人の気持ちを想像できる

「今の彼女は、言葉にしなくても僕の気持ちをわかってくれる人です。僕のことをよく見ていてくれて、元気がないときにははげましてくれて、休みたいときには放っておいてくれます。

人の気持ちを想像できる彼女のことは、尊敬しているしこれからもずっと一緒にいたいですね」(27歳/法曹関係)

自分の気持ちをわかってくれる人とは、一緒にいてリラックスできますよね。

彼の心がどんな状態なのか想像をめぐらせて、気の利いたアクションを起こせる女性は愛されます。
男性の前ではつい緊張して、気の利いたことができない……という女性も、まずは、彼の様子をよく観察することから始めてみてくださいね。

■ 「いい女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.