恋愛情報『あなたが彼に「会えなくてさみしいとき」…彼の方は何を考えてる?』

2020年11月24日 16:45

あなたが彼に「会えなくてさみしいとき」…彼の方は何を考えてる?

■ 「さみしい、さみしいという女子は重たい」

それともうひとつ、彼が本音で思っていることがあります。

それは、「さみしい、さみしいという女子は重たい」ということです。

彼にとってさみしさとは「自分でどうにかするもの」です。

つまり、「さみしさは自分ひとりの力で解消できて当たり前」と彼は思っています。

むろん、あなたのように、誰かにさみしさを消してもらいたいと思っている男だって、世の中にはいっぱいいますよ。

でもきっと、そういう男は、あなたの恋愛対象外でしょう。

そういう男は、さみしいからという理由で女子のいる飲み屋さんに行ったりしますからね。

たとえば、相席居酒屋にもさみしそうな男がいますが、きっとあなたは避けるでしょう?

ゆえに、あなたの彼氏は、さみしさを自分で処理する能力のある人なのです。


自分で処理できる人は、彼女が言う「会えなくてさみしい」という言葉に超冷たいです。なぜなら、自分にはふつうに自分で処理できることだから、できない人の気持ちがわからないからです。

■ ぎゅっと抱きしめられますか?

「ぎゅっと抱きしめられますか?」


「彼氏に会えなくてさみしい」という感情を自分で処理できない女子も、やがて自分で処理できるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.