恋愛情報『名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3』

2020年11月16日 06:45

名前で占う♡男性をメロメロにする「甘え上手な女性」TOP3

かなりの無茶ぶりだったりしても、「お願い!やってもらわないと困るの」と、直球で頼むのです。

そして、本人は甘えている感覚はありません。

「マジかよ……」と、男性は若干引きながらも、その天真爛漫な甘えっぷりにメロメロになってしまいます。

結果的に、彼女の願いを叶えるために動いてしまうでしょう。

■ 1位名前の頭文字が、は行・ま行の女性

……天性の「甘え上手」

天性の「甘え上手」といったら、は行・ま行の女性です。

この女性が何も言わなくても、体から発する雰囲気で、男性は「お願いされている、甘えられている」と感じ取ります。

そして「他の男性がやる前に、自分がやってあげなくては」となり、さらには「もっと甘やかしたい」となりがち。

口を開いてお願いゴトをすればその効果は絶大で、男性は「なんでもやってあげたい、もっと言って、もっと甘えて」とメロメロになるのです。
■ おわりに

自覚がないのに上手に甘えている女性もいれば、確信犯で甘えている女性もいます。

どちらにしても、男性はついついメロメロになって、ついついお願いを叶えてあげてしまうでしょう。

甘えられて喜ぶ男性もいますが……ほどほどにしてあげてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.