恋愛情報『この子は彼女候補!男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点』

2020年11月30日 20:45

この子は彼女候補!男性が本気で付き合いたいと思う女性の共通点

そのような人にとって「周りが言ってるから〇〇した」「別にやりたいことはないけど、とりあえず働いてる」といった考え方の女性はあまり魅力を感じないもの。

逆にどんな仕事をしていても構わないですが、明確な夢や目標を持っている人はとても魅力的に映ります。

例えば「私は介護士としての腕を磨いて20年後の日本を明るくしたいんだ」「介護をする人たちに楽しさを伝えたいんだ♪」みたいな夢を持っているとか。

現時点で出来る出来ないはどうでも良くて、将来的になりたいビジョンを持っているかどうかが多くの男性にとってすごく素敵に見えるのです。

■ おわりに

気になる彼の彼女候補なのかどうかは気になるところですよね。

今回ご紹介した共通点を参考に、本気で付き合いたいと思われる女性を目指しましょう。

「付き合いたい」と口にするだけでなく、具体的なアクションを起こしてみるのも大切かもしれません。

(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.