恋愛情報『男性がつい告白したくなる…♡男心をくすぐる「萌えセリフ」5つ』

2020年11月12日 14:45

男性がつい告白したくなる…♡男心をくすぐる「萌えセリフ」5つ

という言葉を添えると、彼は特別感を感じるはず。

お土産のおまけをつけてあげたり、残業の差し入れをしたりしたときにも、使えるかもしれませんね。

誰にでもするわけじゃなく、「あなただからした」という意味を感じるので、相手の男性はついあなたからの好意を期待してしまうのです。

彼は、「自分のことをそんなに考えてくれてるんだ! 」と感じ、幸せな気分になるはずです。

■ 3、「○○くんに応援してもらわないとくじけそう…」

仕事が大変なときや、病気やけがをしたときに、彼に「エールをリクエスト」しましょう。

「○○くんに慰めて(応援して)もらわないとくじけそう……」と言われれば、男性はなんでもしてあげたくなるもの。

そして、「そこまで頼ってくれるなら、ずっとそばで支え続けたい!」という気持ちになりますよ。

具体的な告白のセリフまで考えてしまうかもしれません。


■ 4、「○○くんが喜んでくれると思ったから」
4、「○○くんが喜んでくれると思ったから」


彼が以前言っていたことを参考にして、彼好みの髪型や服装をしてみましょう。

そして、「○○くんが喜んでくれると思ったから……」と添えれば、彼はほぼ両想いを確信してしまいそう。

プレゼントをあげるときにも使えるセリフですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.