恋愛情報『顔が見たいな…男性が好きな子に会いたくなる瞬間って?』

2021年1月16日 10:45

顔が見たいな…男性が好きな子に会いたくなる瞬間って?

好きな人がいると、ふとした瞬間に会いたくなることもありますよね。

男性にもそんな瞬間はあるようです。

今回は、どんなときに好きな子に会いたいと思うのか、男性に聞いてみました。

その瞬間に会うことができれば、あなたと彼との距離もグッと近付くことでしょう。

顔が見たいな…男性が好きな子に会いたくなる瞬間って?


■ 疲れたとき

「仕事で連日残業が続いててしんどくて。忙しいんだけどどっかで会えないかなって連絡してました。

好きな子に会えると、その楽しい時間がまた頑張れる原動力になりますよね。忙しくて疲れてるときほど会いたくなるかも」(26歳/金融営業)

体も心も疲れているときこそ、好きな子に会って癒やされたいというのが男心なのだそう。


もし良い雰囲気の男性がいる場合、仕事で疲れていそうなときにお誘いがあれば、疲れているのに悪いから……と気にしすぎず、会うようにすると良いかもしれません。

彼の話を聞いてあげたり、落ち着いたお店を選んだりするなどの気遣いができると、より好感度がアップするはず。

■ ひとり静かな部屋に帰ったとき

「飲み会とか大人数で会って楽しんだあとに、家に帰ってたら急に寂しくなって…家に入る前に連絡して好きな子に会いに出かけたことがあります(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.