恋愛情報『【後編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?』

2020年11月11日 17:30

【後編】男性の星座別・ベタぼれな女性にだけにする言動って?

彼のベタぼれ状態は、その女性をゲットする直前かゲットした直後になることが多いでしょう。

■ やぎ座(12/22~1/19)

マジメに恋愛をするやぎ座の男性は、好きになればなるほど誠実に付き合う傾向があります。

やぎ座の誠実とは、しかるべきお金をかけるということ。

ベタぼれな女性に対しては、高級でちゃんと美味しいお店に連れて行ったり、誕生日にはジュエリーを送ったりします。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

超自由人であるみずがめ座の男性は、恋愛関係においても「お互いに自由でいたい」と思うところがあります。

ベタぼれな女性にベタベタ束縛するようなことはありません。

むしろベタぼれだからこそ照れ隠しもあって、他の女性に比べて素気ない、冷たい態度になりがちです。

■ うお座(2/19~3/20)

うお座(2/19~3/20)
うお座の男性は、ロマンティストで、好きになるといつでもどこでも一緒にいたいと思う傾向があります。


それがベタぼれな女性となると、もう「まとわりついて」しまうでしょう。

旅行に行っても、チェックアウトまで部屋の中でずっと離れず一歩も出ない、なんてことになるかもしれません。

■ 彼のベタぼれサインを見極めよう!

「オレの女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.