恋愛情報『2人のイニシャルで占う♡「取り繕わず付き合える」男女TOP5』

2020年11月18日 06:45

2人のイニシャルで占う♡「取り繕わず付き合える」男女TOP5

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価をも表します。

そんなイニシャル占いで、取り繕うことなく「ありのままで付き合える」男女のTOP5を占いました。

5位から1位の順での発表です。

各順位に、とくに相性の良いふたりの名前をピックアップしました。

あなたの名前を探してみてくださいね。

2人のイニシャルで占う♡「取り繕わず付き合える」男女TOP5


■ 5位イニシャルEの男性とイニシャルSの女性…コミュニケーションがスムーズ

理知的なEの男性と、社交的なSの女性。

ふたりとも話がうまく、コミュニケーションがとってもスムーズ。

ありのままを屈託なく話せるため、ふたりの関係もどんどん進展するでしょう。


とくに相性のいいピックアップネームは「Eito(えいと)×Sea(せあ)」です。

■ 4位イニシャルSの男性とイニシャルHの女性…本性が丸出しに

物おじしないSの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

良くも悪くも、ありのままの本性が丸出しになりやすいふたりです。

言い分がぶつかって大ゲンカにもなりがちですが、後を引きません。

とくに相性のいいピックアップネームは「Sou(そう)×Hina(ひな)」です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.