恋愛情報『あなたは本命?それとも…男性が「キープしている」サイン5つ』

2020年12月8日 11:12

あなたは本命?それとも…男性が「キープしている」サイン5つ

慣れた間柄のカップルであれば、こうしたデートの仕方もOK。しかし、付き合う前の段階でデートプランを考えないのは、真剣に付き合いたいと思っていないからかもしれません。

反対に本気度が高いと、事前に女性が喜びそうなお店を調べて予約します。「これだけあなたのことを想っています」という意思表示のためにも、念入りにデートプランを考えるのです。

■ 他の女性とも頻繁に関わる

キープしている男性は、仮に誤解されても困らないからこそ女性関係をオープンに見せます。遊びの関係になるために、あえて女友達が多いことをアピールする心理もあるみたい。

相手が本命女子であれば、「誠実に見せたい」と思って女性関係を隠すのが自然な反応。そもそも、好きな人がいるうちは女性と関わらない主義の男性だっています。


もし他に女性の影があるようなら、彼にとって今は真剣な恋愛をするタイミングではないのでしょう。

■ プライベートを明かさない

好きな人には自分を知ってもらいたいもの。脈ありであればあるほど、プライベートの話を積極的に伝えるようになります。逆に一時的な関わりの場合、後々面倒にならないように誤魔化したり嘘の情報を喋ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.