恋愛情報『「美人じゃなくてもモテる女性」に共通する特徴4つ』

2020年11月16日 20:45

「美人じゃなくてもモテる女性」に共通する特徴4つ

(38歳/IT)

お金の管理がしっかりできておらず、自分の生活をきっちりとコントロールできていない女性は、男性から恋愛対象外と思われてしまうかも。

将来的に結婚を考えるような付き合いなら、なおさら相手のお金への関心の高さは評価基準になるでしょう。

■ 3、仕事に真剣に打ち込んでいる

「仕事ができる女性には憧れますよね。自分も仕事が好きな方なので、仕事に打ち込んでいる女性を見ると、付き合ったらお互いに影響しあえて良い関係になれそうと想像しちゃいます」(35歳/広告)

今や共働きは当たり前の時代。

女性だって、能力や頑張り次第で男性と対等に仕事をすることも可能です。

仕事は結婚までの時間つぶしなんて思わずに、目の前の仕事に打ち込んでみてはいかがでしょうか。

■ 4、自分の軸をしっかり持っている

「なんとなく周りの人や流れに身を任せるんじゃなくて、自分の軸をしっかり持っている人は魅力的だと思います。したいことやしたくないことがハッキリしているというか」(26歳/アパレル)
自分の軸を持つことは、ワガママになることとは違います。


自分の中に一本信念のような考えを通すことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.