恋愛情報『好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ』

2020年12月19日 12:45

好きすぎて頭がいっぱい…男性が「溺れる」女性に共通する仕草4つ

近くにいる女性が髪を結んでいると、思わず一部始終を見ちゃいます。」(20代/学生)

ポニーテル姿を見て思わず「可愛い!」と感じる男性は数多くいるみたい。目の前で髪をポニーテールに結ぶとなると、なおさら目線を奪われてしまいます。

なぜポニーテールが人気かというと、普段隠れているうなじが見えて新鮮だったり、揺れる毛先が女性らしさを演出してくれるのだとか。

また、ヘアスタイルが変わると簡単にイメチェンでき、結んでいる時の姿勢は脇や胸周りをセクシーに見せてくれるんです。

食事する時、暑い時、風が強い時、アクティブなデートの時など、色々なきっかけでポニーテールに変えられます。

ぜひ最初はダウンスタイルでデートに行き、途中から髪を結んでイメチェンしましょう。

■ いやらしくないボディタッチ

「歩いている時に偶然手が当たって…。『もし手を繋いだら』なんて妄想しちゃいました。」(20代/販売)

リアクションの一つとして肩・背中に触れたり、驚いて腕にくっついたり…。
自然なボディタッチは男性をドキドキさせます。

反対に下心が伝わる明らかなボディタッチは、「慣れてそう」「下品だな」とマイナスイメージに繋がるため注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.