恋愛情報『食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」』

2020年12月7日 11:00

食べたいケーキでわかる!あなたと甘い恋をする「相性最高の男性」

なにごとにもウジウジ悩みがちなあなたは、大らかなあの人に癒されることも多いはず。

逆に、ちょっと大雑把で無鉄砲な相手は、計画的で思慮深いあなたに助けられることも多いのかも。

■ D:「キャラクターケーキ」を選んだあなた

D:「キャラクターケーキ」を選んだあなた


【趣味・カルチャーが合う男性】

あなたと相性最高なのは、趣味や価値観がバッチリ合う男性。共通点の多い相手と、息がピッタリの付き合いができそうです。

遊びや食事に対する感覚や価値観が似ていれば、一緒にいろいろなことを楽しめるはず。

相手が持つ華やかな魅力に、自然とあなたが惹きつけられる形で恋するのが理想的ですね。

持ちつ持たれつの関係で、マンネリ知らずのベストカップルになれるでしょう。

■ 相性の良さを見抜くポイント

自分と相手が同じ気持ちでいるかどうかは、相性の良さを見抜くうえで大切なポイント。


たとえば、相手の男性にLINEしようと思っていたときに向こうから連絡がきたり、偶然同じ場所でばったり出会ったり……。

そのように行動が被るようであれば、相手もあなたと同じ気持ちでいると言えます。

なにげない日常の偶然は、実は必然であることも少なくないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.