恋愛情報『O型男性が「この子をひとり占めしたい…」と思う瞬間って?』

2020年12月4日 13:45

O型男性が「この子をひとり占めしたい…」と思う瞬間って?

どんな男性でも、「こんなことされたらひとり占めしたい……!」というポイントがあります。

しかしそれは、「いつでも」「誰に対しても」当てはまるものではありません。

唯一無二になるためのアクションを起こす必要があるのです。

そこで今回は、O型男性が「この子をひとり占めしたい……」と思う瞬間についてご紹介いたします。

O型男性が「この子をひとり占めしたい…」と思う瞬間って?


■ 会話の終わりに笑顔を見せてくれる

O型男性は、比較的フランクで、初対面でも親しくできる傾向にあります。

そのため、彼への第一印象をよくするためには、何といっても笑顔を絶やさないことが大切です。

自然な笑顔は、好印象を与える上で最大の武器なのです。

もしもあなたが、笑顔をつくるのが苦手だとしたら、鏡の前で練習するようにしましょう。


自然で柔らかい笑顔をつくることができれば、彼からは「温かく社交的で人当たりがよい」という印象になるはずです。

■ 上手に周囲の人たちをほめる姿勢

O型男性は、人間関係のちょっとした変化に敏感。

そのため、あなたが周囲に対してどう振る舞っているか、どういう評価をされているかを意外と見ています。

周囲の人への感謝や褒め言葉などを上手に伝えられていれば、彼からの好感度を高めることもできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.