恋愛情報『O型男性が「この子をひとり占めしたい…」と思う瞬間って?』

2020年12月4日 13:45

O型男性が「この子をひとり占めしたい…」と思う瞬間って?

ポイントは、結果ではなく、相手の努力をほめることです。

■ 食事の席で美味しそうに食べてみせる

O型男性は、何よりもウソや取り繕われることを嫌います。

そのため、彼と食事に行く機会があれば、遠慮するのはNG。一緒に食べていて、ごはんが美味しくなるような空気をつくるよう心がけましょう。

彼と対面して食事をする際に、美味しそうに食べてみせることを意識してみてください。心から「美味しい!」と笑顔で話すことで、彼の心をつかむことができるはずです。

■ デート中で「すご~い!」「感激!」と言ってあげる

O型男性は、サービス精神がかなり旺盛なタイプ。

デートでは、女性が感動するようなゴージャスな場所や、ロマンチックなスポットへ連れていきたがる人が多いようです。


彼は女性から「すごい!」と言われることが喜びなので、あの手この手であなたを感動させようとするかも。
一日のデートが終わった際には、ややオーバーなくらいに「感動したよ!」と言ってあげましょう。きっと喜んであなたにトキメキを感じるはず。

■ O型男性は頼りにされたい

O型男性は、カリスマ性を与えられています。

恋をリードするリーダーシップと自分の大切な人を守る強さを併せ持っているので、女性から頼られることも多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.