恋愛情報『スイッチオン!O型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン』

2020年11月27日 13:45

スイッチオン!O型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン

「あのお店で△△を食べよう!」など、自分の好みを押し付けてくるところもあるかもしれません。

しかしその根底には、「好きな人に自分が大好きなものを知ってほしい!」という気持ちが隠されています。

本気になると、いい意味でエゴが強くなるのです。

■ 相談に乗ったり励まそうとしたがる

O型の男性は、周囲の兄貴分であったり、周りをよく見る立場であったりすることが多いもの。

自分よりも弱い存在や、相手のかわいそうな場面に出くわすと放っておけない優しさの持ち主なのです。

そんな彼のスイッチが入ると、気になる女性が本気で悩んでいると知れば、すぐさま相談に乗って励まそうとするでしょう。

この「相手の心を慰めようと奔走してくれる」のが、彼の本気のサインです。

■ 素直になれずぶっきらぼうになる

O型の男性は、自分が人前に立って周囲の人達を元気づけたいという思いが強い傾向にあります。


でも、好きな相手に対しては非常に不器用になってしまうよう。そのため、温かさや思いやりを内側に秘めていても、ぶっきらぼうになったり、つっけんどんな態度をとってしまったりすることも多くなるでしょう。

もしも彼があなたに少し厳しい態度をとるようなら、もしかするとそれは本気のサインなのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.