恋愛情報『スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン』

2020年12月5日 13:45

スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン

でも、ちょっとだけキザになるのが、彼の本気サインなのです。

■ 思っていることと反対のことを言う

AB型の男性は、努力家である反面自分に対する理想や目標値が高く、どうしてもストイックになってしまいがちな傾向があります。

恋のスイッチが入ると、相手がなんとなく好意を持っていると分かったとしても、「確定」でないとアタックできません。

さらに、「ほかの男性から告られた」などと伝えると「ああそうなんだ、あいつ、いいやつだと思うよ」と、心にもないことを言ってしまうようです。

でもそれは、彼の本気サイン。好き過ぎて逆走してしまうのです。やけにあっさりと引くときは、内心とてもさみしい気持ちになっているのかも。

■ 平静を装いつつ気を引く

AB型の男性は、思ったことを顔に出さないミステリアスな性格。


彼の恋のスイッチが入ると、まったく恋をしていないかのように振る舞うところがあるようです。好きな気持ちが相手に伝わるのを恐れて、平静を装うのでしょう。でも、本当は相手のことが大好きなので、「自分の思いに気付いてほしい」という気持ちを抑えきれません。

ですから、好きな女性の前ではかなりオシャレをして気を引こうとするようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.