恋愛情報『星座と血液型で占う!付き合ったらベタベタな「恋愛体質」男性ランキング』

2021年2月9日 06:15

星座と血液型で占う!付き合ったらベタベタな「恋愛体質」男性ランキング

■ 8位…おひつじ座×O型男性

おひつじ座O型の男性は、人前でも構わず手をつないだりと、好きな人にベッタリなところがあります。

それは「一番大切なパートナー」という友愛の感情の表れなのです。

恋愛感情はもちろんですが、どちらかと言うといつも頑張っている好きな人をねぎらう気持ちが強いのです。

■ 7位…さそり座×B型男性

さそり座B型の男性は、人前ではそれほどベタベタはしないでしょう。

しかし、二人きりになるとかなり好きな女性にベッタリするところがあります。

それは、「誰にも渡したくないくらい愛している」という執着にも似た愛の表れなのかもしれません。

好きな人が自分以外の男性と話をしているだけでもヤキモチを焼いてしまう……彼はそんな嫉妬深さを持っているでしょう。

■ 6位…いて座×O型男性

いて座O型の男性は、とても情熱的な愛情をスキンシップで表現するところがあります。
好きな人に対しては、キスでストレートに愛情表現をしてくるでしょう。

その行動こそが、熱い愛の表れなのです。

大好きで仕方ない相手に、かなりのめり込みやすいので、恋愛体質だと言えるでしょう。

■ 5位…かに座×A型男性

かに座A型の男性は、好きな人に尽くすことで喜びを感じるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.