恋愛情報『星座と血液型で占う!付き合ったらベタベタな「恋愛体質」男性ランキング』

2021年2月9日 06:15

星座と血液型で占う!付き合ったらベタベタな「恋愛体質」男性ランキング

そのため、好きな女性相手になると、スキンシップが過ぎてしまうことも少なくありません。

好きな女性を目の前にすると、自分の気持ちをコントロールできなくなってしまうこともあるので、かなり恋愛体質と言えるでしょう。

■ 1位…さそり座×O型男性

さそり座O型の男性は、かなりの恋愛体質と言えるでしょう。

彼は、好きな人のことをあたかも「自分のモノ」だと考えている節があり、その表現としてベタベタするところがあります。

深い気持ちとジェラシーに対して理解をしておかないと、あとあと怖いことになるかもしれません。
しかし、その嫉妬深さはすべて相手を想うが故。愛情は重たいところがありますが、その分好きな女性には一途でしょう。

■ 彼の恋愛傾向を知って距離を縮めよう

気になる男性が、恋をするとどんな恋愛をするのか把握しておけば、彼に合ったアプローチができるはず。


また、交際してからも、上手にお付き合いしてける可能性も高まります。

今回ご紹介した内容を参考に、意中の彼と距離を縮めていってくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.