恋愛情報『この子素敵だな…男性が育ちがいいと感じる女性の特徴って?』

2021年3月22日 18:15

この子素敵だな…男性が育ちがいいと感じる女性の特徴って?

思わぬ心遣いにドキっとしました」(30歳/営業) 

あいさつはもちろん、手土産やお礼などができる人に育ちのよさを感じる人は多いよう。大人としてのマナーやちょっとした心遣いは、育ちがいいと感じるポイントになるでしょう。

気になる彼に会いに行くときには、彼が喜ぶちょっとした手土産をもって行くのもおすすめです。思わぬ心遣いに、この子素敵だな……と思ってもらえるかもしれませんよ。 

■ 清楚系ファッション

「第一印象ですけど、フレアスカートみたいな女性らしい清楚なファッションをまとった女性は、育ちもよさそうだなって思いますね」(30歳/美容師) 

第一印象となるファッションは、男女問わず大切ですよね。上品なイメージの清楚系ファッションは、オンオフ関わらず好印象を与えてくれます。

肌の露出は控え、その場に応じた服や靴、バッグなど統一感のある落ち着いたコーディネートを極めましょう。

普段は清楚系ファッションではないという人も、派手すぎないシンプルなカラーを意識することや、フレアスカートなど女性らしいアイテムを一つ取り入れることで、印象を少し変えられるはず。
この子素敵だな……と思われる女性になるためにファッションも少し意識してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.