恋愛情報『11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる』

2020年11月29日 20:45

11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる

みんなで食事に行く、飲み会をするという展開にもチャンスがあるはず。

フリーの人は、友人と友人の仲介役をすることで新しい出会いに恵まれそうです。

3日は初対面の相手や少し距離のある人とも距離が縮まりやすいので、気になる人がいればどんどんアクションを起こしましょう。

■ 9位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

告白や伝えたいことがある人は、1日までに言うといいでしょう。

堅くならず親しみやすいムードで話せるので想いが伝わるはずです。

3日は勇気を出して一歩踏み出せばチャンスがつかめる日。

小さくてもきっかけさえあればテンションが上がる展開が実現しそうです。

とはいえ、職場と家の往復しかしないとか、仕事しかしていないというのはさすがに運気がダウンしてしまうかも。


恋に意識を向けるようにしましょう。

■ 8位:やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
テレワーク続きで体重が増えた人や、肌の乾燥が気になる人は今週中にケアしましょう。

外出が減って冬物をほとんど買っていない人は、ニットセーターやロングスカートなど、デートに使いやすいコーデをそろえるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.