恋愛情報『11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる』

2020年11月29日 20:45

11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる

一対一のデートに誘いにくいなら共通の友人も誘って食事を提案するといいかもしれません。

■ 5位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

チャンスデーは6日。

恋愛運は底上げ状態で、意思疎通がスムーズにできる週です。

知り合ったばかりの人や、まだ距離がある人とは言葉を交わすほど仲良くなれるでしょう。

フリーの人はマッチングアプリでも合コンでも、付き合いたいタイプをハッキリさせると良さそうです。

出会いのチャンスは少なくないので、「あの人カッコいい」「この人も素敵」と目移りすると、恋人候補が絞れなくなるかもしれません。

絶対に譲れないポイントを固めておいたほうが、新しい恋をつかみやすくなるでしょう。

■ 4位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
3日はデート日和。


マッチングアプリに気になる人がいるなら、「いいね」を送ってみましょう。

差支えなければ、SNSで自撮り写真をアップすることも検討をしてみてください。

親しいフォロワーから意味深なダイレクトメールをもらうかもしれません。

好きな人がいるなら、LINEするだけでなく会って話すことを大切にしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.