恋愛情報『11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる』

2020年11月29日 20:45

11/30~12/6の恋愛運ランキング・1位のいて座はチャンスが見えてくる

婚活中の人はとくに、対面で話すと長く一緒にいられるかどうかがわかるはず。

メッセージのやり取りを続けるより会った方が正しく判断できるようです。

■ 3位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

30日は方向転換や仕切り直しをするのに良さそう。

アプローチのやり方を変えるのも、イメチェンをするのもアリです。

長い片思いに「なんだか疲れたなあ」と思うなら、大胆に断ち切ったほうが新しい出会いにめぐり会えるはずです。

いっぽうで、好きな人とはラブラブムードになりやすく、恋につながる出会いが増える時期でもあります。

6日はとくにちょっとした会話やLINEから親密になれるので、波が来たと思ったらすかさず乗るようにしましょう。

あまり難しく考えないほうが良さそうです。


■ 2位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛運が好調ですが、とくに3日はチャンスデー。

最近親しくなった友人がサポートしてくれたり、出会ってすぐに意気投合できたりするでしょう。

周りに流されず、「私はこうしたい」という想いをそのまま行動に移すことが大事です。

付き合いが長い恋人や婚活で知り合った人に「先が見えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.