恋愛情報『長続きしたい!男性が「さりげなく出す別れのサイン」』

2020年12月21日 21:15

長続きしたい!男性が「さりげなく出す別れのサイン」

付き合っている彼氏に、ある日突然「別れたい」と言われたら……考えるだけでもショックですよね。

未然に防ぐ方法はなかったのか、とても気になることだろうと思います。しかし、思い返してみるとデートの最中やいたるところに、いつもと違う違和感があったはず。

今回は、そんな別れの前兆ともよべる違和感を事前に察知して、彼との関係を修復する方法を紹介しましょう。

長続きしたい!男性が「さりげなく出す別れのサイン」


■ 一緒にいても退屈そう

「付き合ってるか彼とデートしてもスマホをいじられたり退屈そうな様子でした。前みたいに優しい目で見てくれなくなったことにショックは受けましたが、
『デートつまらないかな?』と聞いてみることにしました」(Nさん・35歳女性/自営業)

思ったように彼の回答が得られなくても、きちんと向き合う意味では彼にストレートに思ったことをぶつけるのがいいでしょう。

「そんなことないよ」と言われたら、「でも最近マンネリ気味だと思うから、今度はデートコースを変えてみようか」など、具体的なマンネリへの解決策を提案してみるのがオススメです。

■ デートのときに会話が続かない

「デートのときに彼氏との会話が続かないことがあり、“私のこと好きじゃなくなったのかな”とショックだったのを覚えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.