恋愛情報『つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選』

2020年11月28日 11:45

つい返信したくなる!男心をくすぐるLINEテク5選

そのため、男性にLINEを送る時は、絵文字やスタンプで分かりやすく気持ちを表現しましょう。

あまりに装飾が多いと男性との温度差が生まれるため、彼より少しだけテンションをあげる程度がおすすめです。

また、言葉も意図が伝わりやすいシンプルな表現を意識しましょう。

何を返信すればいいか明確になり、男性の負担が減って返信率がアップしますよ。

■ 彼のおすすめを聞いて試す

彼が好きな映画・テレビ番組・漫画・アニメを聞いて、後から「見たよ」「楽しかった!」と伝えてみましょう。

男性は女性の好みに合わせて話題を振ることが多いため、男性目線の価値観に共感してくれると嬉しいそうですよ。

何より自分の好みを知ろうとしてくれる姿勢そのものが嬉しいみたい。

また、好奇心を持って様々な作品に触れることで、自分の中の価値観や視野が広がるメリットもあります。


■ 「一緒に〇〇したいな」と誘う

共通の好きなことが見つかったら、「一緒にゲームしたいな」「一緒に映画見に行きたいな」「一緒にコンサートに行きたいな」と誘ってみましょう。共通の何かがあるだけで、デートは盛り上がりやすくなります。そして、楽しい気持ちを共有するうちに、進展のきっかけが生まれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.